三角形

日記

インターネットで使えるFAXのサービスを知らない人が多いので教えてあげる

転職する時に記入する履歴書では、今までの職歴を簡潔に、かつ分かりやすく書きましょう。どのような業務をしてきたのかが伝われば、どのように職場で強みを発揮できるのか、書類選考の際に、人事がより的確に判断できます。 また、意外と気にされない方が多…

自分が子役をしていたから、産まれてきたら思い出つくりをしたい

妊娠検査薬に陽性反応が出た時は本当にうれしかったです、が!!その1週間後からつわりのスタート来る日も来る日もトイレと布団を行ったり来たり、その間会社は休ませてもらうも、何も食べられない日々でした。1ヶ月もしない期間でしたが、連日辛くて参って…

お母さんの誕生日プレゼントに目元クリームを送ったら大喜びでした

コンタクトの交換のために眼科を受診し医師から緑内障と白内障という診断を受けました・・・先生いわく、ある程度の年齢になったら眼科の検診を受けるよう勧められました。人間ドッグで判断できませんよと言いました。目も臓器の一部ですのである程度使用す…

引っ越し準備開始!ついに新居が完成しました!気分すっきり心機一転

前もって引っ越し作業の予約をいれておき、当日、あるいは前日のキャンセルによって、引っ越し業者からキャンセル料金を請求されてしまいます。業者は見積もり作成時、業者はキャンセル料のことについても説明することになっています。 ですがこれを、書面だ…

敏感肌の主婦はお手入れが大変ですアンチエイジング頑張る

乾燥肌の人の場合、しっかり保湿しようとする為に化粧水や乳液をつけすぎる傾向があります。とある化粧品メーカーで、メイクをして頂いた時に、担当して下さったメイクアップアーティストの方から乾燥肌ならクレンジングの仕方を見直してみたほうが良いと教…

森山ナポリのピザ♪

テレビでも紹介されているし とても人気な森山ナポリのピザは ネットで注文するとお得なようです。 予約してから待つけど 待ったかいがあったと思うくらいすっごくすっごく 美味しいそうです♡ 冷凍で送られてくるので 保存も可能なのがいいです◎ ピザってす…

花束

仕事が終わって出ようとしたら とてもとても綺麗な花束をいただきました! 黄色とオレンジでまとまっている パーッと見ただけで明るくなるような 綺麗な花束でした。 すごく嬉しくて何事かと思ったら 誕生日プレゼントだと✿ 一か月くらい過ぎてるけど 今日知…

せんたく便!便利

クリーニング屋さんを探していました。 でもなんだかんだめんどくさくて ちゃんと探してなかったのですが。。 持っていくのも取りに行くのもめんどくさいなと 正直思っていました。 大きい商品だと尚更持っていくのも取りに行くのも重たいし 一番近いクリー…

桃♡

自分が6月生まれで 姉が8月生まれなので 間の7月に母から果物が送られてきます。 今年も桃がきましたー!! あとチェリー♡ 去年は桃とマンゴーでした。 今年の桃はなんと 岡山、和歌山、山梨と味が比べられます☆★ なんと楽しみなんでしょう。 どこが好き…

内臓脂肪から落とす!

内臓脂肪は男性っていうイメージですが 女性も40歳くらいになってくると注意しないといけません。 ホルモンのバランスにより エストロゲンの減少と共に 内臓脂肪がつきやすくなってきます。。 もともと皮下脂肪もつきやすいのに いろいろ気をつけておかな…

自分で選ぶ

執着と愛は違うものです。 愛を選ぶと決めなさいと言われたとき その言葉の意味が難しく感じました。 それからどういうことなのかいろいろ本を読んだり 自分なりに考えたりしました。 やってみたことは 自分を満たすことから始めようと思いました。 自分が本…

美味しい牛肉♪

たまにお昼以降もバイトする場合は お昼ごはんを買ってもらえます。 今日はみんなで作業しながら 焼肉とかステーキの話になったので 美味しいお肉屋さんのお弁当を頼んであげると いうことになりました!(^^)! 特選焼肉弁当をみんなのぶん頼んでくれて 皆で食…

贈り物

家に友達から贈り物が届きました。 誕生日プレゼントとイギリスのお土産。 ものすごく嬉しいです! なかなかお互いに時間が合わなくて そんなに会えないけど 一年に一回一緒に海外に旅行に行く友達。 素直で思ったことがすぐ口に出て たまにハラハラする時も…

酵素とアミノ酸

タンパク質を取ることは本当に大事だなと思います。 意識してアミノ酸を取ることによって 疲れが全然違うことを実感しています。 体力があるって素晴らしいです☆ 取り入れたタンパク質を分解するのには酵素が必要で 酵素とアミノ酸は一緒に摂取できると とて…

山梨の人の話

知り合いの人が山梨にいってきました。 手をかざすだけで痛みを取ったり 病気が治ったりするようなことが起きてるらしいと聞いて 実際に会いに行ったそうです。 実際に名前だけでその人の事がみえる人だったみたいで 悩みを相談する人や亡くなった方の事を聞…