三角形

日記

森山ナポリのピザ♪

テレビでも紹介されているし

とても人気な森山ナポリのピザ

ネットで注文するとお得なようです。

 

予約してから待つけど

待ったかいがあったと思うくらいすっごくすっごく

美味しいそうです♡

 

冷凍で送られてくるので

保存も可能なのがいいです◎

 

ピザってすごく食べたくなるのは

そういう食べ物だかららしいです。

うまく言えないけど。。

煙草をやめれないのと同じような要素があるみたいです。

 

だから、テンションあがるのかな。

でも冷凍ピザなのに本格的な美味しさを味わえるのはすごく興味があるし

頼んでみたいです!

海老とか、プリプリの様!

生地にもこだわっていて、

表面カリカリ、中もちもちのちょうどいい触感なんだとか。

お腹すきます。

 

皆で味わって楽しみたいです☆