三角形

日記

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

森山ナポリのピザ♪

テレビでも紹介されているし とても人気な森山ナポリのピザは ネットで注文するとお得なようです。 予約してから待つけど 待ったかいがあったと思うくらいすっごくすっごく 美味しいそうです♡ 冷凍で送られてくるので 保存も可能なのがいいです◎ ピザってす…

花束

仕事が終わって出ようとしたら とてもとても綺麗な花束をいただきました! 黄色とオレンジでまとまっている パーッと見ただけで明るくなるような 綺麗な花束でした。 すごく嬉しくて何事かと思ったら 誕生日プレゼントだと✿ 一か月くらい過ぎてるけど 今日知…

せんたく便!便利

クリーニング屋さんを探していました。 でもなんだかんだめんどくさくて ちゃんと探してなかったのですが。。 持っていくのも取りに行くのもめんどくさいなと 正直思っていました。 大きい商品だと尚更持っていくのも取りに行くのも重たいし 一番近いクリー…

桃♡

自分が6月生まれで 姉が8月生まれなので 間の7月に母から果物が送られてきます。 今年も桃がきましたー!! あとチェリー♡ 去年は桃とマンゴーでした。 今年の桃はなんと 岡山、和歌山、山梨と味が比べられます☆★ なんと楽しみなんでしょう。 どこが好き…

内臓脂肪から落とす!

内臓脂肪は男性っていうイメージですが 女性も40歳くらいになってくると注意しないといけません。 ホルモンのバランスにより エストロゲンの減少と共に 内臓脂肪がつきやすくなってきます。。 もともと皮下脂肪もつきやすいのに いろいろ気をつけておかな…