三角形

日記

花束

仕事が終わって出ようとしたら

とてもとても綺麗な花束をいただきました!

 

黄色とオレンジでまとまっている

パーッと見ただけで明るくなるような

綺麗な花束でした。

 

すごく嬉しくて何事かと思ったら

誕生日プレゼントだと✿

 

一か月くらい過ぎてるけど

今日知ったからとわざわざ買ってきてくれていました。

 

ものすごく嬉しかったです。

なんてかっこいいんだと思いました。

 

お陰様でお部屋が元気いっぱいの色で明るくなりました◎

 

友達に私にひまわりとか黄色の花を送りたくなるのすごく分かると

言われたのも嬉しかったです。

 

こんなに明るくきれいに笑えたらいいな。