三角形

日記

せんたく便!便利

クリーニング屋さんを探していました。

でもなんだかんだめんどくさくて

ちゃんと探してなかったのですが。。

 

持っていくのも取りに行くのもめんどくさいなと

正直思っていました。

 

大きい商品だと尚更持っていくのも取りに行くのも重たいし

一番近いクリーニング屋さんでもわりと離れてるしと

後回しにしてしまいます。

 

でも!!見つけました!!

宅配クリーニングのせんたく便!!

 

サービスがたくさんあってとてもとても便利です♡

特に布団のサービスと

保管のサービスがかなり気に入ってしまいました♪

 

もうこれからずっとお世話になると思います。

仕事忙しい人とか女性にはとてもお勧めです。