三角形

日記

山梨の人の話

知り合いの人が山梨にいってきました。

手をかざすだけで痛みを取ったり

病気が治ったりするようなことが起きてるらしいと聞いて

実際に会いに行ったそうです。

 

 

実際に名前だけでその人の事がみえる人だったみたいで

悩みを相談する人や亡くなった方の事を聞いたりする人もいたのだそうです。

 

知り合いの人は腰が痛かったので治してほしいと思って

頼んだそうです。

そうするととても調子が良くていい感じなんだそうです。

 

ロシアに傍にいるだけで

人の病がよくなる人がいると何かで読んだか聞いたことがあるけど

そういう人は意外とたくさんいたりするのかな。。

 

どんな世界を観ているのか覗いてみたいです。